はりまの家 「はりま住宅本」は「はりまの家」に変わります >>はりまの家はこちらから
はりまの家

はりま住宅本は、はりまの家に移行しました。
このページは10秒後にページジャンプします。
http://harima-ie.com



ヤヨイ建設の資料請求はこちら

ヤヨイ建設 
0120-64-3112

シンプルでナチュラルな室内と調和するデザインはもとより、収納配置から高さまで、自在の構成で理想のキッチンを実現。

右の画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
シンプルでナチュラルな室内と調和するデザインはもとより、収納配置から高さまで、自在の構成で理想のキッチンを実現。

穏やかで上質な暮らしを演出するシックなインテリアキッチン

奥様にとって、キッチンは一日の中でも長い時間を過ごす場所。だからこそ、お気に入りのデザインで、キッチンを中心としたプランを描きたい。F邸のキッチンは神戸スタイルキッチン製のオーダーメイド。住設メーカーの既製品では何かを我慢しなければならず、内観とのコーディネートからも必然の選択だったようだ。「茶系だけど木目じゃなく、マット感を出したかった」というキッチンは、レザーフェイスの扉や艶消しのステンレストップで構成され、いかにもシック。自然素材仕上げのシンプルな室内を彩るインテリアのような存在であり、暮らしを象徴するかのような洗練された空間だ。不要なものは一切置かず、おしゃれにコーディネートされたインテリアのようなキッチンが、暮らしのクオリティを高めているのは明らかだろう。

ヤヨイ建設株式会社  
0120-64-3112
所在地 〒671-2222
姫路市青山3-10-2
※クリックするとgoogleマップで地図が確認できます
TEL 079-266-3112
FAX 079-266-9967
定休日 なし
URL http://www.yayoiken.co.jp
Email info@yayoiken.co.jp